ビジネス、試験勉強、子供の教育にもグングン成果が上がる。みるみる冴える脳!ひらめく頭!とっておきの「脳力アップ術」を公開!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体がいつも緊張した状態にあると、精神も緊張してしまう。それは、ストレスをためる原囚にもなる。逆に、体がリラックスしやすい状態をつくっておくと、精神もリラックスし、ストレスもたまりにくい。

ではどうすれば体がリラックスするかだが、服装がその大きな要素になる。体にぴったりした服装は、見た目には格好よくても、体をたえず緊張させることになる。ストレスをためないためには、ゆったりした服装のほうがいいのである。

とくに女性の場合、タイトスカートやミニスカートをはいていると、下半身が緊張した状態になりやすい。椅子に座っていても、足をピタッと閉じていなければならず、リラックスできないのだ。仕事で忙しいときなど、ストレスがたまりやすいときほど、くつろげる服装を選んだほうがいいだろう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:心・脳・言葉・人工知能 - ジャンル:学問・文化・芸術

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 眠れる「脳力」を全開にする最強の頭脳革命 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。